iPadは“でかいiPod touch”なのか、あるいは…… (1/2)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/28/news082.html

iPadはどうも、パソコンの子機としてつかうことを念頭に置いているようですね。。(汗)

いざとなれば、親機のような使い方が出来ないと行けないでしょう。(汗)


出先で、デジカメから写真を取り込めないと行けないし、データの出し入れは絶対必要になります。


iBooksもどうなるのか、よく分かりませんしねぇ。。


Flashうごかんし。。(汗)
これは、Appleが、その気になれば、ソフトウエアで解決するけど、Flashアプリが動くようになると、Appleが困るから。。(汗)


これも、なんか、ウルトラC的な、解決をして欲しい。。

今のままだと、期待大で買った人が、がかーりすることになるよ。。orz

でも、Flashを搭載しないことで、セキュリティを確保している。という話もあるそうでエスが。。

やっぱり、Let's note 最強説が。。(汗)