iPhone OS 3.2 SDK は、Snow Leopardが必要

らしいです。。(汗)

下記のつれない文章が。。(汗)
どうしようかな。。

Important: Installing the iPhone OS 3.2 SDK requires Mac OS X 10.6.2.


いちいち入れ直すのがめんどくさいんですよね。(^^;;
もともと、Snow Leopardは、アップグレード版なので、アップグレードインストールする手もありますが、多分、問題おこるとおもうしなぁ。。(汗)


入れるとしたら、まず、内蔵のHDDを外付けにフルバックアップして、タイムマシンにもバックアップして、いろいろ認証を外して、クリーンインストールなので、時間のあるときしかできないですが。。

もしくは、内蔵のHDDを取り出して、DVDドライブも取り出して、内蔵HDDを新規の2個にして。。というのもあるけど、それはまた別の話。。

いずれにしても、時間がないと出来ません。(^^;;


今のところ、Leopardからアップする必要性はあまり感じないというか。。

プリンター(BJ-F850) が使えなくなる可能性が高いし。。
スキャナー(GT-8700F)は、Rosettaを入れれば、使えるようですが。。(汗)

いい加減、新しい、プリンター&スキャナー複合機を買えということですね。。
分かります。。(汗)


あ、でも、新しいQuickTimeXだと、H.264な動画が、ぬるぬる動きますね。。
いいなぁ。。
でも、私のMac miniだと途中でひっかかりますが。(汗)


ヘッドレスの、ミドルレンジの新しいMacでないかな?