民主・山岡「外国人参政権、参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1179564.html

民主党山岡賢次国対委員長は18日夜、東京都内の韓国大使館で、権哲賢駐日韓国大使と会談し、永住外国人に地方選挙権を付与する法案について「参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」と述べ、今秋の臨時国会以降に先送りする考えを示した。
 
山岡氏は社民党辻元清美衆院議員、国民新党下地幹郎国対委員長らと共に食事会に参加。

権大使が地方選挙権付与法案の今国会での対応を尋ねたのに対し、答えた。

3月18日22時48分配信 毎日新聞<山岡国対委員長>外国人選挙権法案は今秋以降に先送り

一体、どこの国の国会議員だよ?
ありえないよ。。orz


選挙前にやると、負けるから、選挙後にやる。って、国民を愚弄するのも、たいがいにしろ!!

絶対に、参議院選は、民主にいれたらだめだめ。