10.03.31 青山繁晴がズバリ! 嘘が嘘をよぶ毒ギョーザ事件

http://www.youtube.com/watch?v=DQwRFBEYUhI
http://www.youtube.com/watch?v=xtXJzJcMlrs
http://www.youtube.com/watch?v=oj22Kz5tnNo

中国側の言っている説明はおかしいところだらけ。。

  • 容疑者一人の単独犯だと断定している。他にいないのか?
  • 冷凍室に忍び込んだ。監視があるはずなのに、どうやって?
  • 当時のギョーザには、メタミドホスが、べったりついていたので、注射器でいれたのとは違う。
  • 2年もたってから、今頃、注射器が出てきて、そこから、メタミドホスが検出されるのは、あり得ない。(水溶性なので、水に溶けるし。。)


やっぱり、毒ギョーザ解決は、大嘘じゃないか。。
信じられない。。。(#゚Д゚)ゴルァ!!


それだけでも、腹立つのに、官邸とか、警察とかは、あまり真実を明らかにしようとは思ってないらしい。。


当時、実際にギョーザを調べた警察や、鑑識を送るべきなのに、幹部だけがいって、しゃんしゃんで帰ってくるつもり?
。。。のを、抵抗しているところらしい。。


まじですか? Σ(・∀・;)