郵政非正規社員10万人の正規化 8割反対に亀井氏「腰を抜かした」

http://www.sankeibiz.jp/business/news/100416/bse1004161358004-n1.htm

亀井静香郵政改革相は20日の閣議後会見で、産経新聞が行った郵政改革案に関するアンケートで、非正規社員10万人を正規化する計画に対し、反対意見が83%を占めたことについて、「同じ仕事をしながら、給料3分の1という劣悪な労働条件で働いている方が正社員になることに、80%以上こえる国民が反対するというのは、私は腰を抜かしたね」と不快感を示した。


ということは、正社員になると、給料が3倍になるのか。。
あ、ありえん。。。orz

あいだとって、正社員と非正規社員の給料を同じぐらいにします!とかいえないのか!!


いえるわけ内科。。。
正社員が、だまってない。。

つまり、郵政票がほしいんでしょ。 それならそれで、はっきり言えばいいと思う。