「普天間」迷走で日米異常事態 国力低下必至、どうなる日本

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100414/plt1004141613002-n2.htm

 「感触も言えない…」


このまま、悪化したままだと、鳩がやめて、終わりにならない。。。

事情をよく知らない、民主党が、『俺に任せれば、県外、国外いけるぜ!』とか、バラ色のことばかり言って、こじらせてしまった。

  • 抑止力が維持される。(海兵隊とへり部隊を分離して配置とか、グアムなんて、脳みそおかしい)
  • 地元の了解が得られる。
  • アメリカの了解も得られる。
  • アメリカが、損しない。

これらを、全部クリアーする移設案って、ないでしょふつう。。

腹案があるとしても、辺野古のさらに沖合か。。でも、あそこは、養殖業者が。。(以下略)


結局、現行案の、辺野古沖につくるしかないと思うな。。
もしくは、普天間 固定化。。orz


結局は、アメリカのポチということか。。orz
仕方ないよね。。半分しか独立してないんだから。。。