ネット騒然—新型 iPhoneのプロトタイプがサンノゼのバーに落ちていた!

http://jp.techcrunch.com/archives/20100419on-the-iphone-4-leaks/


まじで?
プロトタイプ、落としちゃったの?

  • ディスプレイは、詳しいことは分からないが、高いようだという。。って、960x640ドット?
  • 表側にもカメラがついた。ビデオチャット用か?
  • 裏側のカメラは、レンズが大きくなり、フラッシュが装備された。
  • 通常のSIMではなくマイクロSIMを利用。アメリカ市場でマイクロSIMを使ったデバイスは今のところiPad 3Gだけ。

という、特徴があったらしい。


しかし、ありえないのが、その拾ったのを、1万ドルで、Gizmodoに売った。というところですかね。。(汗)
そんなことしていいのだろうか? 拾得物は、警察に届けないと駄目でしょ。
謎だ。。



解像度が、960x640ドットになるのだろうか?
GPUで、2倍表示してくれる?

ちなみに、フラッシュが付いているのはうれしいですね。。
うちのauでもついてないのに。。

前面カメラって、それでUstreamもできる?


それにしても、これを落とした人は、大変な目に遭っているかと思うと。。orz


[追記]

GIZMODOの行為は統一企業秘密法違反の恐れがあるらしいです。。(汗)
いわゆる、スパイ行為というやつですか。。(汗)

大事にならなければいいのですが。。
http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-2800.html