Mac mini 2007 を取り外しました。

WinPCがきたので、Mac mini 2007 を、取り外しました。
。。ちなみに、Mac mini 2009 はそのままです。


試しに、DVI->HDMI変換して、プラズマDisplayに接続してみました。まぁ、結構はっきりでますね。。


ただし、うちのPDは、フルHDではない、WXGAぐらいの解像度。ぴったりはまる解像度がないーん。orz
ちなみに、1920x1080 にすると、画面の端っこが切れます。。
それ以下の解像度にすると、額縁になります。。(汗)

やっぱり、フルHD のTV ( ゚д゚)ホスィ…


プラズマディスプレイフルHDじゃないからなのか、小さい文字とか見ていると、疲れてくる。。まぁ、あれだけ明るくて、下から見ていると、疲れてくる罠。。


うちのHDDレコは、アナログレコ。ということは、いつも録画した映像は、SDでしかみてない。
試しに、Mac mini で録画しておいた、地デジを、プラズマで再生してみた。綺麗〜〜。(^^;; まぁ、Dot by dot じゃないですし、それなりですが。。