米MS、Windows XPへのダウングレード権を2020年まで延長

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/13/075/index.html

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


Windows7などのライセンスで、XPにダウングレードして、使っている企業さん、朗報です。。 2020年まで使えるようになりそうです。


マジですか??(汗)
まさかとはおもいますが、Windows XP FOREVER !!   とかいうんじゃないでしょうね。(^^;;


むかし、Intelが、"i386 architecture FOREVER!!" といっていたことがありますが、まさか、こんなに、長寿命OSになるとは。。


でも、サポートとかどうなるんだろう??

ーーーー> やっぱり、2014年までに、終わってしまうらしい。。(汗)


ということは、ダウングレード権で、XPを使い続けても、インターネットと分離して、使うなどの工夫が必要なの?

それって、意味無いような。。(^^;;;