CotEditor は 1.0.1 が最終バージョンとなります。

http://www.aynimac.com/?p=234
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


そ、それは、まずい。
いつも使っているのに。。(汗)


とおもっていたら、よーくみると、引き継いでくれる方が、現れたらしい。。
良かったです。。(^^;;


↓引き継がれる方です。。
http://usami-k-mac.seesaa.net/


作者の方と、引き継がれる方、に感謝ですね。。(_)



テキストエディタって、実は、難しいですからねぇ。。(汗)
少し考えただけでも、内部でバッファリングして、文字が挿入されていくと、行を増やして。。スクロールして。
それに、最近は、文字コードもケアしないといけないから、文字コードについて、詳しくないと行けないし。。(汗)
すごいなぁ。。(^^;;




ちなみに、CotEditorの良い点は、軽くて、各種文字コードにちゃんと対応していること。

Xcodeみたいに、BOMなしのUTF-8でないとだめとか、わがままを言わないことで
しょうか。。(^^;;


Mac付属のテキストエディターだと、文字コード非対応だと、文字化けしたり、開けなかったりするしなぁ。。(汗)