7月スタート(している)アニメ

感想も入れました。

ストライクウィッチーズ2

ついに始まりました。
「パンツじゃないから、恥ずかしくないもん」でしたね。。(汗)


関西では、下記の放送局などが担当します。

あそびにいくヨ!

http://asoiku.com/

なんか、なまめかしい。。

MBSと、AT-Xらしい。。

生徒会役員共


女子高生が、ひわいなことを、いいまくるアニメです。。(汗)
もちろん、ピーが入ります。。。
DVDや、BDでは、ピーがとれるらしい。。 <とれなくていいから。。(汗)


いまのところ、そんなにエッチなシーンはないですね。。
関西では、サンテレビAT-X などで放送中です。。

http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/

祝福のカンパネラ

うぃんどみるというところが作ったゲームの アニメ化です。

第2話みました。
結構良かったです。(^^;
絵が綺麗だし、動きまくっているし。。動きまくっているし。。

本当に、ゲームのアニメ化?(汗)

ちなみに、魔法の世界らしいです。。


関西では、サンテレビAT-X、ニコニコチャンネル で放送中です。
http://www.mmv.co.jp/special/campanella/

世紀末オカルト学院

アニメのチカラ第3弾
オカルト物ですが、ギャグ系です。
結構面白いです。(^^;;
次が待ち遠しいです。

テレビ東京は月曜日なのに、テレビ大阪は、金曜日なんですよね。何故か。。(汗)


関西では、テレビ大阪と、AT-Xなどで放送中です。
http://www.occult-gakuin.jp/

アマガミSS

おおぶりの後番組
これも、ゲームらしい。。うーん。


関西では、MBSと、BS-TBSで放送予定。。

http://cal.syoboi.jp/tid/1957