青山繁晴 「アンカー」 8月11日 緊迫アジア情勢!・南シナ海で米中がにらみ合い・「連合」初代会長の山岸氏が、日韓併合100年「首相談話」を批判! You Tube

http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/32924496.html

http://www.youtube.com/user/tankou2008#p/c/7D35F579FCB41983/0/eLaorooCnx0

アジア情勢も大変になってきているのに、
日本政府は、何をやっているんだろう??


つい、先日、ホルムズ海峡で、日本のタンカーが、攻撃?にあい、船体がへこんでしまった。。って、知りませんでした。。
テレビでやってましたか?
これ、普通だったら、大問題になっているでしょう。。。
なんでやねん。。


しかも、アメリカ軍から、全然情報が降りてきてないらしいです。。(汗)
理由は、やはり、インド洋給油中止があるらしいです。(汗)


アメリカも、日本は何をやりたいのか、分からない。。
だから、つきあえない。と言っているとか。。


声の大きい方に、すり寄る政治しかしない。。
これは、もう、自民党の時代から同じ。。



それにしても、青山繁晴さんの ニュースdeズバリ、いつも、Youtubeでみていたんですけど、消されてしまっているみたいですね。。(汗)

なぜ?


まぁ、私自身も、何をやりたいのか、分からないと思われていると思われますが。。。(汗)