お盆で、親戚のうちに行きました。

よばれてきました。。
お盆なので、手を合わせてきました。


それにしても、びっくりしたのが、家の中、圏外食らいますね。。Σ(・∀・;)

それも、iPhoneau ともに、圏外でした。。(汗)
母のauだけ、かろうじて、半分ほど入ってましたが。。(汗)

なんか、あるんでしょうか? 木造の家の中に入っただけで、圏外って。。(^^;;
田舎だから?
docomo は、大丈夫みたいでしたが。。


でも、同じ田舎でも、うちでは、全然問題がないんですけどねぇ。。。
よく、SoftBankは、家の中だと、入りにくいといいますが、全然大丈夫です。(^^;;
家の作りの違いでしょうか?


あと、行き帰りの道、新しい道で行きました。
なぜかというと、古い方の道が、狭くて、くねくねしていて、信号のない交差点から出ないといけないからです。(汗)


新しい方の道は、若干遠回り気味ですが、スピードが出せるので、結果的には、早くなるか、同じぐらいだと思うのですが。。

なぜか、父は、舌打ちをします。。(汗)

何でだろう??
不思議だなぁ。。(汗)


まぁ、私の運転だと、狭いくねくね道はあまりとばしませんからね。。(^^;;
父の運転だと、飛ばしますが。。(汗)

いや。。30km/hなんですけど。。(汗)