KeyholeTV

http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/31396105.html

やってみたいとは思うんですが、P2P技術で、ダークなイメージもあり、ちょっと敬遠しています。。


でも、いつかは、やってみたいですね。。。


世界中、どこにいても、世界のテレビが見れたり、ラジオが聞けたりするらしいです。。



ただ、作った人は、地デジはやめてくれと言っているらしい。。。
アナログなら、大丈夫なの?


あと、地デジだと、3秒ぐらい遅れる弊害についても言及していましたね。。(汗)

情報が3秒遅れることにより、日本人は、潜在的な被害を受けていると言うことらしいです。


ただ、こっちから訴えようとしても、被害者が以内ので出来ない。

だから、放送局の方から訴えてくるのを待っているとか。。


うーん。深いなぁ。。(汗)