RSS #91 アメリカのテレビはネット配信が当たり前?

http://blog.join.biglobe.ne.jp/200901/article_242.html

すごい。。なんか、アメリカのテレビは、ネットで普通に見られるみたいですね。(^^;

ドラマとか、普通に、フルエピソードが見られるらしいです。。


ただし、United States 内でないと、だめですが。。(汗)

abcに、パソコンでアクセスしてみたら、United States内じゃないので、ダメですというエラーが出ました。(汗)

CMなどは見れるんですけどね。。


課金の方はよく分かりませんでしたが、多分、タダか、限りなくタダに近いんじゃないかなぁ。。
CMを流すのが前提ということで。
動画システムは、普通に、Flashでしたし。。(^^;;


アメリカの場合、Tivoという、レコーダーで、関連のある番組を根こそぎ録画しておいて、あとで、時間が余ったころに、見るというスタイルの人が多いので、CMも 全部飛ばせるんですよね。(^^;;


ネットの方は、CMが飛ばせないように出来るので、いいみたいなことを書かれていましたが、本当かなぁ。。(^^;;