日本通信SIMでのiPhone4の保障

http://suzunonejh.blog15.fc2.com/blog-entry-1018.html

うーん。
やはり、海外版iPhoneを、日本国内で修理したら、海外版が帰ってくるのか?


でも、一口に海外といっても、ヨーロッパのやつもあるだろうし、香港版もあるだろうし。。SIM LOCKフリーな、iPhoneを国別に、全部用意しておくのは、無理がある。。。


やはり、香港版だけなら、一部、有りますよ。(それ以外だと、取り寄せないと。。)ということなのだろうか??


うーん。よくわからんなぁ。。(汗)
別に、そこまで気を使う必要性はないと思うんだけど。。


でも、外国の方で、海外のiPhoneを持ち込んで使っている人って、いないとはいえないけど。。
(でもその場合、SBと契約出来ないので、日本通信と契約するしかないのだが)