MESS 再現率

現在のリリース版の 0.139 は、PC-6001 が、動作可能です。
PC-6601は、ハングします。


Subversionにコミットされている、開発版 (2010/9/12現在)では、PC-6001、PC-6001mkII、PC-6601 が、動作可能です。
PC-6001mkIISRは、起動途中でハングします。


まぁ、動くかどうかをテスト刷るだけなら、まず、リリース版を試したほうが良かったですね。。
私は、先に、Subversionから、チェックアウトしていましたから。


どっちにしても、この一ヶ月ぐらいが、すごい勢いのようですよね。。
これで、実機と同じぐらいになれば、確かにすごいですが。。


しかし、全体的な使い勝手が。。。。。。。(汗)


[2010.9.22 追記]

なんか、Windowsで、mess -newui として、起動してやると、Windowsのメニューが使えるようになるみたいですね。


だいぶ楽になりそうです。(^^;
これいけるの、Windows版だけみたいですが。。。(´・ω・`)