ホテル

ホテルは、山の上です。
ちょっと古い感じがするところですね。。
ちゃんと、食堂がついていますが、すでにしまってました。。


フロントで、朝食なしでいいんですか? といわれたのですが、迷わず、要ります!といいました。。(^^;;
山の上ですからねぇ。。朝一から、駅まで降りていって。。というのは、ちょっときついです。


窓からの夜景は、すごくきれいでした。( ´ ▽ ` )ノ
ただ、きれいなのは良いんだけど、つっかえ棒がないです。。
人間、落ちそう。。。(;・∀・)

それに、開けるたびに、寒いです。。。。orz


窓を開けては、夜景をとったりしていると、寝るのが遅くなってしまいました。。


ふと、左下を見ると、土堂小学校が、目に入ってきました。(^^;

すごーい。 まぁ、非常灯しか付いてないので、薄暗い中ですが。。
こんなに近いとは。。しかし、高低差は、かなりあります。。ありすぎます。(^^;;

あと、ラジオが入りますね。 室内で、地元局とおぼしき、ラジオがなんとかはいります。 ラジオ関西は、窓の外ならなんとか入ることに、びっくり。。


2時 就寝しました。。 遅い。。


10月11日の日記に続きます。。