ELSA GLADIAC GTS 250G 1GB (PCIExp 1GB)


ELSA GLADIAC GTS 250G 1GB (PCIExp 1GB)

来ました。。

本当に、動いているんですか?
というぐらい、静かですね。。


今、開けてみたら、ちゃんと回転していました。(当たり前)
今度は、排気ファンが気になってきたような??



それにしても、AGPのときは、色々気にしないと行けなかったのが、嘘のようです。。
単にさすだけ。。Σ(・∀・;)


デジタルの音声ケーブルの処理に少し手間取りましたが。。
まぁ、ほとんど、使用することはないでしょうけどねぇ。。



[追記]

GTS250の、低消費電力版です。25W 削減されているそうです。


何故、変えたかというと、ENGTS250が、うるさかったのと、これが、ネットで、静かだって言われていたからです。
でも、かなり、一か八かでした。。


ゲームとかあまりしませんが、FF14がなんとか動く、CUDA搭載というのも
選択基準でした。。