Mac Pro

なんか、今の 2.6GHz 3.0GHz 静かでいいらしい。。
新しい8コアは、うるさそうだけど。。(^^;;
いくら、速くても、うるさかったら、意味ないですよねぇ。。
ただ、買うなら、今のうちといわれても。。(汗)


モリーはサーバ用のやつで、バカでかいヒートシンクがついている。。
が、純正でないと、ファンがうるさくなるらしい。。(汗)
純正メモリー高いんだよねぇ。。(^^;;

1GBついているので、普通に使うだけなら、全然問題がないけど、それなりの使い方をするなら、2GBは欲しいよなぁ。。


HDDは、標準でついているのが、うるさいので外すか、静かなのを入れて、そっちをメインとして使うほうがよいとか。

ちなみに、標準でついているスロットは、下が空洞じゃない上に、その隣にHDDをつけたら、密閉されてしまうので、できれば、ずらしたほうがいいらしい。。(汗)
HDDは、シリアルATAならいいみたいです。。(^^;;


ビデオカード交換したり増設する場合、
Mac OS Xを起動するなら、純正でないといけないので、選択肢がちょとしかないらしい。。
Windowsしか起動しないなら、広がるが、あくまで人柱で。。。
まぁ、別に、3Dゲームとかやらないんで、きれいに映りさえすれば何でもいいけど。。(^^;


というわけで、一家に銅?
<おいおい