文学少女 と、飢え渇く幽霊

文学少女 と、飢え渇く幽霊 やっと読んだのだけど、つ、つかれたー。。。

これって、たしか、昨年の1月に、新大阪で買ったやつではなかったかな? (汗) 読むのに、一年もかかっていたのか。。 
すごい。。( ´ ▽ ` )ノ


愛憎劇が。。。うーんん。。

この小説で引用されている、「嵐が丘」すごいはなしのようですねぇ。。
おなかの子どもを守るために、違う人と結婚するけど、本当の父親のことを忘れたことはないとか、理解出来ない。。


ところで、ななせちゃんは、心葉くんのことが、好きなんだろうね。。
いつも、つんつんしているけど。。そして、でれっとしかけたところで、邪魔が入って終わり。。
ななせちゃん、次回作で、フォローしてやってほしいです。。