竹原

8:34 三原行きのる

うっ、呉線の連絡が、45分後ぐらいだった。。(^^;;
もう一つ後でも、よかったんでは? 汗


黄色の 103系きた。。( ´ ▽ ` )ノ


9:29 普通 広 いき 乗ります。10:04 到着予定

瀬戸内海の前を電車は行く。。( ´ ▽ ` )ノ https://pic.twitter.com/iYhB8J7vJg

忠海でおりて、大久野島というのも、いけなくはないが。。。。??



10:04 時間通り、竹原駅着遅れてなかった。。
竹原駅に、以前なかった、エレベーターが、できていて、びびった。(^^;;
もちろん、階段から行く



駅前に、以前なかった看板が。。(;・∀・)

みんな、激写しまくり。。 まぁ、こんなのをとったからといって、どうなる物でもありませんが、確かに、駅前にこんなアニメの看板が、堂々と出ていたら、知らない人は、なんだなんだ? となるかも知れません。。。汗


posted at 10:16:09

商店街は、ももねこ様一色だった。。
こんなに、アニメに依存するとは。。(^^;;


ももねこ様グッズの販売に、BGMは、ももねこ様音頭。。(;・∀・)


商店街にいると、「ももねこさまはももねこだ。♪」が、リピートして、洗脳される

あ、ももねこ様!(^^;;

あちこちに、自作のやつが、おいてあるようですね。。
これも、お店の人が、自分で書いたんだそうな。。(^^;;

これも、ただ、写真を撮るだけではなく、ちゃんと、現地の方とのふれあいを大事にする。 https://pic.twitter.com/ffrof2A0i4


たまゆらの町たけはら になってしまったらしい。。(;・∀・) https://pic.twitter.com/4zLumMAzsk


これも、布を切ったりして、作られているらしい。綺麗ですね。。( ´ ▽ ` )ノ

これって、作中の作り方と同じ? https://pic.twitter.com/LstnX5DlAC

posted at 11:06:47

11:11 お好み焼きを食べるために、ほぼろ前で、待ち行列に並ぶ


新幹線は、鹿児島行きさくらだった。
新大阪はつじゃないが、自由席で、なんとかすわれた。
電源も使えた。

かえりは、指定するしかないか。。



たまゆら殺人事件 (;・∀・)
ようするに、スタンプラリーのようなものです。


それにしても、似つかわしくないタイトルだなぁ。。(^^;;


ここが、殺害現場か。。。??


posted at 11:25:25


ちなみに、殺人事件といえば、名探偵コナン
わたしが、欄の父親なら、コナンくんと付き合うのをやめさせる。
あゆみちゃんが、何度も、誘拐されたり、されそうになっているが、普通だったら、考えられない。。


町並み保存地区は、あちこちが、見通せないように、あてまげされている。交差点が十字にならずに、くびれている。
メインの通りは、実際には、くの字に、折れ曲がっている


ほぼろさん、半時間ぐらいではいれたから、まだましだな。。
( ´ ▽ ` )ノ

ほりかわさん、この時だけしか使わない、ほぼろのかんばんと、のれんと、ちょうちんなどを作ったらしい。


通常の時も、この、アニメの絵は飾ってあるのだろうか?
飾っている気がする

やはりというか、めっちゃ美味しかった。。( ´ ▽ ` )ノ
昨日食べた、○○駅すぐの、お好み焼きは、なかったことにしたい。



この布の分が、手作りなんですよね。。
すごいなぁ。。( ´ ▽ ` )ノ

アニメを見て、同じような物を、自作されたのでしょうか。。(^^;


これからも、毎年、宣伝ポスターに、たまゆらの絵が使われるのかなぁ。。?



綺麗。。これ。。。、全部、。。切り絵なんだぜ。。
(;・∀・)?まじですか。。

ただ、いくら、写真にとっても、本物の美しさはわからない。。か。。



ほぼろ焼き
高いけど美味しかった。。(^^;


ほり川さんのお好み焼きは、何故おいしいのか?
まぁ、特別版しか食べたことがないので、あれだけど、食材が良い、焼き方が良い、そして、特製ソースがうまい。。からかなぁ。。

一度食べたら、やみつきになる。。(でも、特別メニューしか食べたことがないが。。)
ただし、ちょっと高めかも?



posted at 14:21:26


大崎下島の展望台へあがっていくのは、ダッシュで上がって行けば、すぐだよ。。
だっだったっっだっ。。( ´ ▽ ` )ノ
五分で上がれる。( ´ ▽ ` )ノ
一回しか行ってないけど、三回ほど登っておりたし。。

<無茶しすぎだ。。(;・∀・)

posted at 14:40:43


今日も、大学生? って聞かれてしまった。。(;・∀・)?
なんでやねん。。

posted at 14:42:53