バクマン。

なんというか、すごいです。。
面白いです。(^^;


ついに、連載? 
私には真似できないです。。。


ただ、一つ思ったのは、いつ勉強しているんだろう?ということでした。。
条件の一つに、赤点をとらないこと!を入れるべきだと思ったのは、私だけでしょうか?


実際はどうなんだろう? 実際に、高校生作家もいるのかも?
ただ、月刊誌ならまだしも、週刊誌って、きついと思う。。


あと、恋愛の形が、普通じゃないです。。お互い、成功するまで、顔もあわさず、声もきかずに、メールだけで励まし合って、成功したら、結婚しよう。。

うーん。なんといったらいんだろう? (^^;;

そういう恋愛の形もあるのかしら。。