ガンダムUC #2

前から気になっていたのですが、ようやく見ました。
#1は、アニマックスでみました。#2は、放送予定がなさそうなので、レンタルすることに。。


今日、#2を蔦屋に探しに行くと、なんと、DVDの#2が1巻だけ残っているじゃないですか。(^^;
すごい。。


見た感想は。。
#1より良かったと思いました。。#1は、かなり詰め込みまくっていて、大変になっていたのですが、#2は結構わかりやすかったです。今のところは、オススメできますね。。


フロンタル陣営は、まだ、スペースノイド自治を勝ち取ろうとしているのですね。。

それにしても、オードリーが、まさか、ザビ家の娘だったとは。。


フロンタルって、シャアなんですかね。。。
ちょっと太っているけど、声は同じですね。。
ネイルアーガマの通信士も、『シャアの声だ。』といってますし、フロンタルも、『スペースノイドが、望むなら、シャア=アズナブルになろう』って、言ってますし。。


ちなみに、#3は、もうすぐ発売予定らしいです。。今、劇場でもやっているそうです。。
一年に二本ずつしかでないので、見てしまうと、半年間、楽しみが。。