病気

に、さいなまれています。怒りっぽくなります。
安定剤を飲むとましになりますが。。
寝ると、だいぶましになります。


怒りっぽくなる、原因はなんとなく分かっていて、性的なこと、○○○○をしたあとに、よくおこりっぽくなってしまうようです。
ということは、○○○○をやめれば、だいぶましにはなると思われますが、なかなか男として産まれてきた以上、難しいのです。。


何でこんなことになったかという、原因はよく分からないのですが。。
普通の人みたいに、普通に、○○○○ができるようになりたいです。。
いや、○○○○はできるのですけど、そのあとのリバウンドがひどくて、おこりっぽいことにつながってしまいます。。orz


○○○○したあとって、恥ずかしくないですか? それがおこりっぽいところにつながるというか。。



なんでなんでしょうね。。
もう、嫌になってきました。
こんなことを書くと、笑われてしまうかも知れませんが、本人は非常にまじめです。。


病院(泌尿器科)に行く前よりは、ましにはなっていると思うのですが。。
でも、完治は難しいようです。。
そもそも、「精神的な物は直せない。」って、言われちゃってますし。。
うーん。。