No.6 二話感想

http://blog.livedoor.jp/eyemaimi/archives/1357966.html


一話をみて、よく分からなかったのですが、二話で物語が動いてきました。
結構、面白そうですね。(^^;



それにしても、びっくりしたのが、ヒロインの女の子が、口走った言葉。。

精子が欲しいの」「え?」 「聞こえたでしょ? あなたの精子が欲しいの」
「今すぐ、SEXしたいの」 <おいおい

引くでしょ。。普通。。


管理社会と言うことで、フラクタルににている様な気がしました。。
しかし、フラクタルみたいに、穴だらけではなく、かなりシビアであることが分かりました。。

「これって、市当局の情報操作?」って、職場で口走っただけで、市当局への反逆罪として拘束されてしまう主人公。。orz
ありえん。。どうやら、全部監視されていたようです。。


結局、連行される途中で、ネズミという男の人に、助けてもらう。。
管理社会の、壁の向こう側に出ると、そこには、スラムがあった。。
という、まぁ、よくあるパターンなのだけど。。


あと怖いのが、なんか虫にやられると、いっぱつで死んでしまうと言うこと。。
怖すぎる。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


しかし、なんか、面白そう。。視聴継続だ。。


精子が。。欲しいの。。 <もういいって。。(^^;;;