つまるところ

http://iphonefan.seesaa.net/article/216526654.html
嫁さんの実家で見た、初心者iPadユーザの現実。


アプリを入れるところのパスワード入力ではまってしまい、何回も間違って入力しているうちに、パスワードが無効になってしまい、再発行も出来なくて、ずっと、標準のアプリのみだったらしい。(´・ω・`)


どうやら、大文字混じりのパスワードにしたらしいが、大文字のやり方がよくわからないで、入力していたらしい。。
売店が、1個目のアプリ入れるまで、手取り足取りやるべきですよねぇ。。

周りに、知っている人がいたからいいものの。。



あともう一つ、Wi-Fiの設定でつまずくような気が。。
パスワード入力で。。
自動設定に対応してないのですから。。