ブルーレイドライブ 対応メディア追加


BR-X816U2(日立LGデータストレージ社製BH10NS30ドライブ用)ファームウェアアップデートプログラム Ver.EL00-A1(2011年7月26日掲載)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ブルーレイの LTHメディアに対応するらしい。。
これで、ずっと使えなかった、LTHメディアがつかえるようになるかも。。( ´ ▽ ` )ノ



ちょっと待って。。
同じ型番で、検索すると、かっこして、XX製ドライブ用 というのが、3つも分かれているんですけど。。。(;・∀・)
http://buffalo.jp/download/driver/hd/brx816u2.html

 
●BR-X816U2(パイオニア製 BDR-203 ドライブ用) ファームウェアアップデートプログラム

●BR-X816U2(日立 LG データストレージ社製 BH08NS20 ドライブ用) ファームウェアアップデートプログラム

●BR-X816U2(日立 LG データストレージ社製 BH10NS30ドライブ用) ファームウェアアップデートプログラム

ほえほえ〜〜〜〜〜〜


な、なんじゃこりゃ?
実は、3つも、採用ドライブがあり、どのメーカー製か調べて、正しいのを当てないと行けないのか??
ありえん。。せきにんしゃでてこーい。。(;・∀・)

当然のことながら、外からみただけでは、何製かは分からない。。
ライティングソフトなどで、確認できるとはいえ。。
これって、違うファームウエアだったら、ちゃんとはねてくれるのかな?


>ファームのアップデート失敗による修理は、有償となります。。

こわいな。。