ドラクエ(もどき)は、どこへいく?

終わりなきドラクエ10オンラインでドラクエに終わり到来?

昔は、ドラクエが出てから、何日か、かけて、寝食を忘れて、といた思い出が。。
楽しかったなぁ。。


それも、終わりがあるから。。
終わりがあるから、盛り上がるし、感動した。。

いつまでも遊べるって?? 
ラスボスいるの?という疑問が。。

疑問だらけだ。。


あと、ぱっと見、グラフィックスが、なんか、いやだ。。(^^;
ドラクエの絵は、3Dにすると、良いことはあまりない。

  • あまりリアルにしすぎると、夢がつぶれると言われ。。
  • あまりしょぼくすぎると、海外のゲームとくらべられてしまう。。


だから、昔のスーファミのグラフィックスと、音楽を使って、オフラインで、2D見下ろし型の、新しいドラクエを出せと。。

<<懐古厨はもういいよ。。今は、3Dだよ。。


3Dでもいいから、オフラインで作って下さい。お願いします。(_)


一万歩譲って、町を歩くのが楽しければ、3Dでも良いのだが。。

でも、やっぱり、3Dは買わないだろうな。。(汗)