KDDIの秋冬 新製品発表会

まぁ、大方の予想通り、iPhone発表はなかったわけですが。。
というか、あったら、怖いよ。。


それにしても、社長のコメントが。。

「回答を予想できていると思いますが、現段階では、ノーコメントと言うことでお願いします。」

笑顔で喋っていたよ。 あせ


/人◕ ‿‿ ◕人\ ?


この笑顔は、本当は言いたいんだけど、言えないんだ、察してよ!  という、笑顔だと、受け取ったけど。。


しかし、ポーカーフェイスを貫けない人が社長やっているKDDI
って、やばくね? (;・∀・)


いずれにしても、10月4日の深夜にあると言われている、Apple発表会以降まで、もやもやしたままでいないと行けないという訳か。。_ノ乙(、ン、)_


[追記]

10月5日という噂もあるようですね。。
iPhone 5 にかけているとか。
うーん。そろそろ、プレスに招待状が来るので、それで分かるかと。。

※ アメリカでは、10月4日10時から行われて、日本でも、10月5日10時から、行われるようです。( ´ ▽ ` )ノ



いかん。。iPhoneばかりに目が行って、今回発表された端末を、ちゃんとみてない。。

ちょっといいなぁ。とおもったのは、Wi-Fiルーターでしょうか。。


維持費が、高いですね。。
当たり前と言えば当たり前ですが。。(^_^;
http://japanese.engadget.com/2011/09/25/wimax-cdma-au-wi-fi-walker-data08w/