10月4日に「iPhone」発表イベントを開催することを正式発表


Apple、10月4日に「iPhone」発表イベントを開催することを正式発表

ついに、来ましたね。。
Appleキャンパスで、午前10時から。。(日本時間でいうと、10月5日の午前2時です。)


アイコンが意味深ですよね。。
カレンダーと、時計と、地図で、10月4日10時Appleキャンパスでというのが分かります。


あと、電話アイコンに、①というのが、気になるところですが。。
1つの新着留守電。。

つまり、『10月4日10時Appleキャンパスで、1つの新しい電話が待っている!』
ということなのではないかなと。( ´ ▽ ` )ノ


『Let's talk iPhone
というフレーズが書かれているそうです。
iPhoneについて話そう?
でも、aboutがついてないから、iPhoneへ話しかけよう!かも知れませんね。。


ところで、iOS 5GMは、まだですか?

この調子でいくと、そろそろ出てもいい頃ですが。。
docomoだけロックは、外されるよね?
なんか、docomoだけロック、SBの陰謀みたいに言われることがあるんですが。。

おいおいっていいたくなるけど。。??



[追記]


アップル、国内でも10月5日に「iPhone」イベント--報道関係者に招待状


おおっと、これは、auフラグがたったか?? ( ´ ▽ ` )ノ