Firefox 7が出た

http://gigazine.net/news/20110928_firefox7_release/

なんか、バージョン番号が無駄に上がっていきますよねぇ。。
なぜなんでしょうか。。

まだ、実感としては分からないのですが、

起動時のもっさり感はなくなっているような気がします。。


[追記]

とおもったら、7.0.1 が出た。
http://mozilla.jp/firefox/7.0.1/releasenotes/

Firefox の更新後、一部のユーザ環境でインストールされているいくつかのアドオンが消えてしまうという、まれな問題を修正しました。(ブログ記事 参照)

これはたしかに、慌てて出すわけだ。。
私の環境でも再現しました。No Script が消えていました。。(汗)

というか、だんだん、開発サイクルが速くなってきて、こういう、凡ミスが見逃されるんじゃ?とか、嫌みを言いたくなるけどね。。