御堂筋KAPPO に、(少し)行ってきました。

この日だけ、御堂筋を歩行者天国にして、出店が出ます。
都道府県別で、出店があったり、大学から出店があったり。。
企業からあったり。。


しかし、行ったときに、歩行者天国の、道を間違ってしまいました。

まず、心斎橋 → 本町 わざわざ、地下鉄一駅乗りました。
そして、本来は、本町から、徒歩で北上しないと行けないところ、南下してしましたいました。。
心斎橋まで、あと半分ぐらいのところまで来ていました。


地下鉄に乗った意味ないヤン!!


はい、馬鹿ですね。。iPhone持っているのに、まちがったあほ。。
御堂筋は、南行きの一方通行やっちゅうねん。。(;・∀・)

なんで、きづかんかなぁ。。思い込んでました。
このあと、思い込みや、ポカミスを連発しました。。orz


しかも、このときに、ひざがいたくなってきて、歩くのも大変な状態に。。orz



御堂筋KAPPOのバナー





歩行者天国

すごい人でした。場所によっては、満員電車レベル。。




黒猫ヤマトのゆるキャラ



黒猫ヤマトのゆるキャラ


ゆるキャラが多かったです。。



本町駅から北上していって、さらにiPhoneで現在地を見ると、ほんの少し行きすぎていることに気づいたり。。
交差点の看板を、見落としていたようです。あきませんね。。


なんとか、南かおりさんのブースに寄ることが出来ました。
ものすごい人でした(満員電車並み)が、ちょっと声をかけることに成功しました。
ちょっとだけね。。
握手してもらえました。。わーい。


そこから、天満音楽祭に向かうことになります。