ギルティクラウン

どうでもいいですが、今回から、アニメワーク枠 じゃなくて、ノイタミナ枠になったようです。(フジテレビでは、ノイタミナ枠)


まだ、よく分からないことが多いですね。。


2話を1話に押し込めた感じがします。
女の子が、何かを盗んできて、追っ手にやられて、海にドボン。。
翌日、男の子が、女の子と会って、でも、すぐに、女の子が、武装集団につれさられて。。

でも、盗んだ物は、男の子の近くに置いてあって、それを届けて欲しいと言われる。。。


届けに行ったら、町の方で、ロボットが、どんぱちをはじめて、気がついたら、女の子と再会。
盗んだ物から、すごい武器が出てきて、男の子はそれを装備して、ロボットと互角に戦っている。。


うーん。分かりにくい。。(^^;;


まぁ、話自体には、引き込まれるので、一応、視聴継続でしょうか。。