たまゆら〜hitotose〜 #3 出現!たたかう女の子、なので

たまゆら~hitotose~第2巻 [Blu-ray]

たまゆら~hitotose~第2巻 [Blu-ray]

今回は、たたかう女の子(新キャラ)が出てくるお話でした。

たたかう女の子は、小学生の女の子でした。
香(こう)ちゃんの同級生らしいです。どうやら、香ちゃんが好きなよう。。(ちなみに、香は、楓ちゃんの弟。。なので。。)


のりえちゃん、香ちゃんに萌えまくって、暴走するのに、笑わせてもらいました。

結局、たたかう女の子が、意地張って戦いを挑んでくるんですが。。


まぁ、普通でしたね。。最終回の様に、泣くことはなかったですし、感動するほどではなかったです。

まぁ、毎回最終回のような話ばかりというわけには行かないでしょう。。
でも、なんか、ほっこりした気持ちになれます。(^^;
そして、ホットケーキが食べたくなります。(^^;


今回も、手動のフィルムカメラで、写真を撮りまくって、現像しまくって、それを見ながら、みんなで、お話をしていましたね。
良かったです。(^^;


ちなみに、最近は、あまり見ないですね。。フィルムカメラ→現像というのは。。


普通は、デジタルカメラですし、画面上で見たら、終わりと言うことが増えたような。。

でも、たまに、プリントするのも、良いですよね。。(^^;

ただ、カメラやさんでプリントすると、1枚、37円とか、42円とかかかるんですよねぇ。。