iOS 機器で、最近の不満は、タスク切り替え

iPhone、ホームボタンを毎回押して、ホームに戻してからでないと、タスク切り替え出来ないんですが、面倒に思うように鳴ってきました。
タッチで切り替え出来ないでしょうか?


iPadだと、4本指でスワイプ等で、タスク切り替えが出来るようになります。

でも、iPhoneはないです。iPhoneみたいな小さな画面だと、4本指でスワイプとか無理があるかも知れませんけどね。。


ここで、下記のような記事が。。
iOS5で初代iPadではマルチタッチジェスチャーが使えない…


コメントのところを見ると、電凸したひともいるみたいですが、結局、差別化ということでしょうか?

初代iPadでも、カメラがないことを除けば、不満はないんですけどねぇ。。

このためだけに、買い換えないといけないのか。。orz

ひどい。。


ちなみに、画面を見ると、マルチタスクジェスチャー とかかれていますね。。


Apple Storeに見に行くと、Wi-Fi64GBが、60.8k円とありました。。
ぱたり。。


今、iPad 2を買うのは、微妙でしょう。半年したら、後継機が出ても、不思議でも何でもないし。。