映画

映画の予定を見ていたら、こんなのも映画化されるんですね。。
見に行かなければ。


とある魔術の禁書目録
http://www.project-index.net/



これは、知っています。見に行きます。(^^;

Steins;Gate
http://steinsgate.tv/index.html


あまりみたくないかも。。(汗)

青のエクソシスト
http://www.ao-ex.com/



今やっているのって、コクリコ坂からと、とある飛行士の追憶

ぐらいしかないっぽい。他にもある?


コクリコ坂から は、良かった〜〜ビデオでもう一度みたい。

とある飛行士の追憶は、感想をちらっと見てみると、原作は良かったらしいが、映画はあまり良くなかったらしい。。
その人の感想が辛口と言うこともあるかも知れないが。。


99分という短さも気になる。。


とおもっていたら、傑作だったという人も。。

どっちなんだろう?

http://kakankankan.blog65.fc2.com/blog-entry-366.html