ラジオ関西が、大阪府にも、配信地域を拡大!

http://jocr.jp/company/info.html

この度、これまで『radiko.jp』の配信エリアは兵庫県内としていましたが、2011年11月1日から配信エリアに大阪府を加え、兵庫県大阪府で配信することになりました。

登録などの手続きは一切無しに、誰でも簡単にパソコンやスマートフォンで雑音の無いラジオ番組を聴取できる環境を整えることにより、より多くの方にラジオをお楽しみいただけると期待しております。
聴取環境を整え、より良い番組作りを目指し、さらにネットとの連携により、新しいラジオの楽しみ方を提案し、媒体価値の向上を図って参ります。
引き続き、ラジオ関西へのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

配信エリア拡大開始日時:2011年11月1日(火)正午より
配信地域:兵庫県大阪府全域

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ついに、きたーー

これで、『青春ラジメニア』や、『林原めぐみのHeartful station』などが、ノイズに悩まされることなく、聞けるようになるよぉ〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ


マジですか?


もともと、NHK,ABC,MBS,OBCに関しては、割と、きれいに入っていたのですが、ラジオ関西だけ、兵庫県の放送局なので、雑音まじりだったんですよね。。