たまゆら語り

15:30 開場 のはずが、すこし押す。。


生コメンタリーです。竹原市民会館で有りました。
古い建物ですね。。ホール自体は、普通の映画館より大きい感じなのですが、椅子が、古くて、小さくて、狭かったです。(汗)

しかし、あついあつい。。
まぁ、みんな、たまゆらが好きなので、当然といえば当然ですが。。


たまゆら語り


しかし、この、たまゆら語りは、私的には、半分面白かったけど、半分不評でした。

なぜって? コメンタリー組と、遊ぶ組に分かれるのですが。コメンタリーに集中しようと思っても、手前で遊んでいる組が、笑いをとって、集中力をそがれるので、あまり集中できませんでした。


なんか、コメンタリーを聞いていると、みんなが笑っているので、なんで、笑っているの?と思って、探し出すと、遊んでいる組が、へまやったり、当てたりしているからでした。。

そして、短時間で、コメンタリーしているひとが、入れ替わる、入れ替わる。。うーーーーん。

どっちかにしてほしい。。(´・ω・`)


他の見た方に聞いてみたところ、おおむね好評だったので、人によって違うの?と思いました。

正直、これしか当たってなかったら、非常に残念な気持ちのママ、帰ることになっていたと思いますね。。(汗)