その後

すぐに、夜になっていました。
夜なのに、驚くほど、温かったです。


かぐや姫


夜の普明閣

1858 三原行きに乗る

2010 駅着
2033 ホテル着


確か、ツイッターで、発車時刻を、教えてもらったんですね。
またしても、呉線が、徐行運転のため、30分でつくはずが、1時間もかかってしまいました。。(汗)
なんとかして、呉線(くれせん)!!


竹原から、三原に戻り、三原で、お好み焼きに、入りました。。

が、「もう、終わりました。」と、言われて、食べれず。。Σ(゚д゚lll)ガーン

ラストオーダーが、20:30までだったようです。
ホテルに行く前に、来ていれば、間に合ったのに。。orz


でも、よくよくみると、違う店ですが、部屋までデリバリーしてくれるサービスがあったらしい?

あと、ホテルから、JRの線路が目の前なので、新幹線と、JR貨物の通過する音が、結構うるさかったです。(^^;

『ごーーーーーーーーーーーーーーがーーーーーーーーーーーーじゃーーーーーーーーー』


ほえほえ〜〜〜

まぁ、気にせず、寝れば良いんですけどね。。



01:00 ごろ就寝


遅すぎる。。23時ぐらいに寝れなかったのか。。

エスカフローネ見ながら、寝るぐらいが限界でしょう? はぁ。。