カフェたまゆら

前回は、入れなかったので、是非、入りたかったのですが、たまゆらファイナルの時間が迫っていたので、焦っていました。
結局、ファイナルの入場が30分近く押したので、なんとか、ぎりぎり間に合いましたが。。




ももねこ様

なんか、男の人が、ももねこ様のぬいぐるみの写真をとろうとしているので、便乗させてもらいました。
ところで、この、ももねこ様って、どこで売っているの?とおもいましたが、手作りなんだそうです。。すごいなぁ。。


階段 上に上がって、写真を撮って良いそうです。やったー

2F 窓  アニメ本編のお泊まり会を思い出します。。


2F きもの

2Fから、1F を見下ろす。


抹茶 とアップルパイ

抹茶と、アップルパイおいしかったですが、二口で、食べ終わりました。。(汗)
ほとんど、お昼抜いたのと同じです。。むーん。(^^;;



これを食べて、すぐに照蓮寺にいったら、ぎりぎりでした。。