さよみんのスタンプラリー

スタンプラリー、最初からの順番は、商店街→普明閣→竹原港でした。
昨日の続きをすることに。。

このスタンプラリー、鬼畜すぎますね。。

竹原港まで、遠い。。駅から30分ぐらいかかるんじゃないでしょうか?
やはり、自転車にすべきだった。。とか思っても、後の祭り。。


竹原港にて


市川さんちの裏(?)にて
ここをみつけるのが、大変でした。。
一応、踏切の近くというヒントがありましたが。。結構離れているし。。


竹原市役所にて 
ちゃんと、押せるかな?って、いったい??


竹原市役所 始まったな。(市役所の入り口、アニメの看板をでかでかと飾っている)


かぐや姫 (前から有るようです)


森川邸って、町並み保存地区にあるもんだとおもって、戻ってきてしまったのですが、間違っていました。 その手前にあったようです。(^^;

森川邸


森川邸


なぜか、ころころの先に、スタンプが付けられているので、押しにくい。。


ふつうの、ころころです。。


スタンプラリーゴール


なんか、簡単に終わったように書いていますが、全然そんなことはないです。。
距離的には、5kmぐらいあったようですね。。今度行くときは、自転車で行くと心に決めました。


ちなみに、竹原港に行くのはバスもありますけど、1時間に1本ぐらいしか出てないようです。