あの夏で待ってる

ものすごく良かったです。

想像以上でした。( ´ ▽ ` )ノ


絵がきれいだし。。
キャラクターは、おねがいティーチャーに似ていますね。
立ち位置的にも、似たような感じになっていたのですが、これから、どう進んでいくのか、気になります。
おねがいティーチャーをみていた世代には、たまらないですね。


おねてぃの、森野苺がでていましたね。。なぜ、こんなところに。。
声優も、そのままだったし。。


タオル一枚で、主人公を抱き上げているところを、お姉さんと、同じ学校の女の子に発見されるという、「落ち」でしたが。。
来週はどうなるのかな? 気になる〜〜。(^^;;



聞くところによると、「あの花」と、「おねてぃ」のスタッフが結集して作ったとか。。