最近、悩んでいること。。

あれや、これをしたあとの、上から覆い被さってくる感覚が、半端ない。。
副作用がすごすぎます。まるで、薬でもきめたのか?というぐらい。。
おこりっぽくなる。。ハイになります。 気持ち悪くなります。
ましなときもありますけど。。
自傷行為につながることも、ありました。。orz


安定剤を飲んで、寝たら、だいぶましにはなりますが。。
ちょっと、おかしいです。。


何もしなければいいのですが。。
何もしなければといっても、無理があります。


普通の人は、「あぁ、気持ちよかった。。でも、ちょっとだけ罪悪感が。。。」
となるらしいのですが、私は、ズガーンと、来て、普通じゃなくなることが多いです。orz


なんかの病気でしょうか?
メンタルや泌尿器の先生によると、対処療法しかない。とのこと。。orz


しかし、何もしなくても、毎日眠たいです。
睡眠が普通の人と違います。深夜2、3時まで起きていて、昼寝をしてしまいます。。


食欲はありますね。
やる気は、ないときと、あるときの差が激しいです。
パソコンやアニメに対するやる気は、ほかと比べると多いです。


もちろん、普通の時もあります。。普通の時の方が多いはず。。
でも、これがあるので、長期間人と会うのは、迷惑をかける可能性があるので、避けています。。