ちはやふる

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)


おもしろいですね。
自分自身は、かるたはしないのですが、おもしろいです。


ちはやちゃんの、強引なところとか、かるたのことしか見えてないところとか。。(^^;
競技かるたの心理戦とか。。


しかし、これって、関東では日本テレビで、10月スタートだったのですが、関西では、始まる?始まらない?で、やきもきしていたら、よみうりテレビで、なんと、1月スタートでした。


うーん。なんで?
関東では、すでに2クール目が放送されていますが、関西ではまだ9話までしか放送されていませんので、色々違和感があります。


CMも、第1話から、ちはやふるのDVDのCMですし。。
(普通、DVDのCMは、7、8話ぐらいからしか出ない)


ミニコーナーでは、『ちはやふるのOP 「YOUTHFUL」が、11月に発売されます!』

いや。。3月だし。。すでに過去の話だし。。(^^;;


でも、この作品に出会えてよかったと思えますね。( ´ ▽ ` )ノ