一人で暮らして

家の人が、旅行に行っていました。
ほとんどの生活に必要なものは、有る状態だったので、そんなにつらくなかったです。


お好み焼きの作り置きなどをしてくれていたので、フライパンで焼いたりしました。(2食で終わりましたが。。)


自分で作ったのは、ご飯x1、うどんx2、焼きそばx1でした。
ご飯以外は、あまり、おいしくなかったけど。。


焼きそばは、豚肉を解凍するのを忘れていたので、ウインナーで代用したのと、焼きすぎた、こげたのが、いけなかったかも。。汗



ご飯は、最近では、誰でも炊けます。釜にお米を入れて、水ですすぎ、水を入れて、30分以上放置後、スイッチを入れるだけです。
ここで、気をつけないといけないのは、水位ぐらいです。


お好み焼きも、材料さえあれば、作れそうな気がしてきました。。
キャベツと、山芋と、卵と、お好み焼きの粉と。。鰹節、ソース、青のり。。
というか、一度作らないと行けませんね。。


洗濯はしませんでした。
干してある洗濯物を取り込むのを忘れていたのは、誰にもいえない秘密です。。汗