録画に失敗。。

PCを、シャットダウンして、電源OFFだったので、エウレカセブンAO 第一話と、夏色キセキ 第二話が、録画されてなかった。。orz 


BS-TBSで再放送をするので、エウレカセブンは、4月21日に、夏色キセキは、4月28日に、リカバリーできるが。。話題に遅れてしまう。。orz

久しぶりにやってしまった。。\(^o^)/


あ、夏色キセキは、4月20日 23時以降に、ニコニコチャンネルで、配信されるようだ。。
とりあえず、見るのは、これで見られる。。





ちなみに、シャイニングハーツ幸せのパンは、TVでは、AT-X(のみ)で再放送するらしい。。
見るのは、ニコニコチャンネルでみられるけど。。


いつもは、スリープのはずが、シャットダウンしていた。。
なぜかというと、外付けのHDDをつないでいると、「取り外しを押しても、プロセスが使用中のため、外せません。」とかいうので、シャットダウンしてから、外していたのだが、起動しておくのを忘れていたという。。。


なぜ、使用中のため、外せないとか、行ってくるんでしょうね?
さっぱり分かりません。。

やはり、HDDレコでも録画しておくべきか。。
でも、予約を入れたり、外したりが、めっちゃめんどくさいからなぁ。。アナログレコーダーなので。。



[追記]

エウレカセブンAOに関しては、とある方に、借りることができたので、見ることができました。(^^;
すごかったです。(^^;;
ありがとうございました。