魚井先生のWWDC報告会+ ワンボタンの声 公開録音

Podcastの、ワンボタンの声 行ってきました。

ワンボタンの声を、始める前の、パイロット版 という、非常に貴重な音源をきけました。
すごいです。。( ´ ▽ ` )ノ

BGMが大きすぎたりして、何を言っているのか、よく分からないですが。。汗


あと、よその番組の音源を勝手に持ってきて、流していたり、加工して、違いを聞いてもらったりしているので、著作権的に、外では流せないですね。。


でも、EDで、既に、「おーぼわー」(フランス語のさようなら)をいっているのは、すごいと思いました。(^^;;

さすが、フランス語を専攻していた 山村さんですね。。