OVA 「わんおふ」 先行上映会 in 大阪

[rakuten:amiami:10345031:detail]
[rakuten:amiami:10345032:detail]


アニトレの後に、行ってきました。
なんばパークスです。



最初、チケットをちぎられるのですが、反対側の白い方をちぎられていたのは、ご愛敬。。汗


結構入っていたようですね。。満員ではないかもしれませんが。。
私たちは、割と真ん中の方でした。。


最初、声優さんの小話ビデオから、始まるのですが、「ちょ。。」
っておもってしまったのはナイショ。。


だって、東京会場では、声優さんと、監督が出てきて、「どうも〜〜」とかいっているはずなのに、大阪会場では、割とくらめの事前収録のビデオが流れるだけですよ。。(^^;;
ちなみに、流れるようにやってましたが、おもいっきり編集しているのが、分かっていました。。(^^;;


差別だ。。というか、東京会場の模様をそのまま、流してくれたらいいのに。。(;・∀・)


まぁ、それはいいのですが、ビデオをみながら、「それより、早く本編始まらないかな?」と思っていました。。(^^;;


で、始まった、本編ですが、なにか、ものすごい、違和感を覚えてしまいました。。。(;・∀・)

何かというと、左端の30ドット(?)ぐらいが、おかしいんですよ。。。

正確に言うと、右端に出るはずの映像が、左端に折り返して出てきているという感じでしょうか。。。(;・∀・)


そんな状態で、1話と2話を、全部見ました。。。
(ちなみに、1話あたり、15分未満なので、2話みても、半時間です)


正直、お金をとっているのに、「これはないやろ」と思いましたが。。。orz


他の方は、違和感を感じなかったのかな?
ツイッターでも、痛いニュースでも、でてませんね。。
不思議だなぁ。。。??


内容的には、前作の、「たまゆら」 に似ていると思いました。
仲良し女子高生4人組が出てきて、主人公が、なかなか抜け出せないところを、よそからやってきた女の人につれてもらって、実際に抜け出しに行くところとか、良かったですね。(^^;


まぁ、3話、4話がまだなので、まだ、正式な氷菓^H^H評価は出来ませんが。。



舞台としては、初夏の信州。。
山がきつすぎて、通学するだけで、バイク必須な学校でのお話です。

私は、特に、バイクが好きとか、バイクに燃えることもないので、あれでしたけど。。


ちなみに、ビデオの円盤発売は、11月と12月らしいですね。。
えらいさきだなぁ。。


なんか、たまゆらとイメージが、だぶってしまいそうで、怖いですが。。
そのたまゆらも、二期決まりましたし。。
うーん。(;´∀`)