デスクトップが、やっと更新された

それにしても、今回の不思議なのは、

なぜ、デスクトップに、IvyBridgeが投入されるのが、こんなにも遅れるのか?ということです。。


Mac mini なんて、散々、ディスコンだなんだと、言われ続けました。。。(=_=)トオイメ


やはり、iOSが最優先だからでしょうね。。。
iOS が最優先で、その次に、ノーパソで、一番後に、デスクトップなのでしょう。。

それでも、平行して作ればいいのですが、iOSが占めるウエイトが高くなってきたから、かもしれません。。。


Windows パソコンメーカーだとあり得ないです。。
一ヶ月どころか、一週間でも、一日でも、出るのが遅れると、顧客が他社に流れますし。。


あとは、Mac Pro の後継機が、いつでルカだけど。。。??